きくち耳鼻咽喉科クリニック

東京都青梅市今寺で2004年10月1日より診療を行っています
 0428-32-4187
お問い合わせ

電話自動受付の番号が変わりました。(かけ間違えにご注意下さい。)
インターネット、電話による自動受付・順番確認 
を御覧下さい。

耳鼻咽喉科は、耳(みみ)、鼻(はな)、咽喉頭(のど)の専門です。
いろいろな病気に対応しています。お気軽にご相談下さい。


当院ではPCR検査を行っていません。
 新型コロナウイルス感染症が疑われる方は、下記リンクを御覧下さい。
 新型コロナウイルス感染症 相談窓口(東京都)


診察券をお持ちでない新患の方でも、自動受付ができるようになりました
詳しくは、『インターネット、電話による自動受付・順番確認』をご覧下さい。

診療時間
9:00 ~ 12:00
15:00 ~ 18:00 × ×

 (窓口での受付時間:午前は8時45分から、午後は14時45分から)
休診や診療時間に変更のある場合は、「お知らせ」で告知します。
御確認をお願い致します。


クリニックでは感染予防対策をした上で、
通常の診療を行っています。
受診される場合は、マスクを着用してお越し下さい。
2歳未満の子どもにマスクは不要、むしろ危険!(日本小児科医会)

入り口に非接触型体温計と足踏み式のアルコール消毒液を設置しています。
受付する前に、検温と手指の消毒をお願い致します。

新型コロナではなく、普通にかぜをひいて悪化した場合は、受診をおすすめします。
かぜで受診する目安は、次の書類をご覧下さい。pdf かぜ203.pdf (0.16MB)

クリニック情報、アクセス

医院名 きくち耳鼻咽喉科クリニック
住所 東京都 青梅市今寺5丁目12-3
電話番号 0428-32-4187
最寄り駅 青梅線小作駅
バスでのアクセス 西東京バス
(小作駅東口発~河辺駅北口行き) 
  今寺下車 徒歩約10分
車でのアクセス 《青梅方面から》
 青梅街道を東に進み、『新町桜株』交差点を左折。
《瑞穂方面から》
 青梅街道を西に進み、『新町桜株』交差点を右折。
《小作駅から》
 東口から都道181号を北に進み、『新町桜株』交差点を直進。

いずれからも『新町桜株』交差点から北に進み、『今寺』交差点を左折。ヤオコーを右手に見て、直ぐの信号のない三叉路を右折し、北に直進。『今寺東』交差点を左折すると、左側に見えてきます。
診察時間
設備・サービス
その他 ・駐車場あり(無料:9台)

・上部のMENU(メニュー)から、他の項目もご覧下さい。
・クリニックについては『クリニックの詳細』もご覧下さい。

・新患の方でも、電話による自動受付ができます。
 『電話による自動受付・順番確認』をご覧下さい。

・日曜、祝祭日は休診になります。
・夜間、休診日の救急対応は行っておりません。
2024.03.28 Thursday